SSブログ

不倫が夫にバレた時の対処法 [恋愛]

このブログを見ているあなたは、不倫してるの?

それともこれから不倫したい?

「もし、夫にバレたらどうしよう」って考えると怖いでしょ?

でもバレた時はバレた時。仕方ないことよ。

そこで、私流の不倫が夫にバレた時の対処方を教えるわ。


はい、じゃあバレました。

すぐさま夫の前で土下座して謝り倒す。
そして普段作らない美味しい食事を作って、お詫びといって安いネクタイでもプレゼントしてあげる。

そして、とにかく明るく優しく振舞う。
後ろめたいと思って夫に冷たく接したり暗くなっちゃダメよ。

1週間ぐらいかけて徐々に元の自分に戻れば万事OK。

そして、また不倫再開よ。
とは言え、すでに「バレた」という前科があるんだから以前にも増して注意を払うこと。

まあ、またバレたら同様の対処法で逃れればいいわよ。
女と違って男は単純だからかなりの高確率で謝りまくって優しくすれば許してくれるわ。


上から目線に感じるかもしれないけど、私は3回ほど夫に不倫がばれてる。

でもこの対処方で許しを得てきたわ。

そして今も不倫継続中。



夫に土下座したり優しく出来ないような女は、不倫なんかしないことね。
不倫するなら不倫するなりの覚悟と自覚を持ちなさい。


以上。


他の恋愛も見た方がいいわ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

アニ

おはようございます。

コメント返信を頂きありがとうございます(^-^)

凄いですね!
土下座から尽くす作戦ですかf^_^;

僕も許すかも(ー ー;)
男は単純、バカですね!
そして、あなたが一番よ!なんて感じれば安心するよね。

僕は願望が強いけど、相手が居ません。
変なサイト使うの嫌だし(ー ー;)
会社で、アプローチしてセクハラ騒ぎになるのは嫌だからf^_^;
by アニ (2015-08-29 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。