SSブログ

夫の留守中にホテルで2泊3日 [恋愛]

新しい彼が出来たの。

夫は、仕事で中国に行ってていなかったから、これはチャンス!ということで彼とホテルへ。

1泊2日の予定だったけど、燃え上がりすぎちゃってまさかの2泊3日。
やっぱり出会って間もない男性と肌を重ねるのは、最高だわ。

物凄く刺激的だった。


私みたいな女のことを良く思わない人は、たくさんいると思うけど、女は愛されてこそ美しさを保てる生き物よ。

美しくさを保てば、夫も大切にしてくれる。

結婚したからとか、子供がいるからとか、そういうのを言い訳にして、自分を磨かなかったり、恋愛から逃げるのは、臆病者よ。


人生一度きりなんだから楽しまなきゃ損でしょ?


もっと秘密を見る
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

アニ

初めまして。

アニと申します。

Blog拝見させて頂きました(^-^)

恋人が居ると輝いていられる!
人生1度きりだから楽しみたい(^-^)

凄く気持ちわかりますf^_^;

そして、羨ましいです(>人<;)
by アニ (2015-08-25 21:28) 

ikenaikankei

アニさんへ

コメント&ブログ読んでくれてありがとうございます。
羨ましいってことは、願望があるのに実行出来ないでいるのかしら?

もしよかったら相談に乗るわ。

またコメントください。
by ikenaikankei (2015-08-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。