SSブログ

平気で嘘をつく女 [独り言]

私のことよ。

不倫相手と会うときは、夫に平気で嘘をつくわ。

でも、それ以外は絶対に嘘つかないけどね。


嘘は、自分が楽しむ為の嘘だし、バレなきゃ夫も傷つかないでしょ。

だから潔く堂々と嘘をつくの。

潔く嘘つかないとすぐにバレるし、相手を傷つけることになるから。


「不倫は文化」って言うけど、まさにそのとおりだと思うわ。

ちゃんと割り切って楽しむものだと心得ているし、不倫という楽しみがあるから毎日頑張れる。


同姓の方で私みたいな女は、ありえない!と思う人もいるかもしれないけど、人生の楽しみ方は人それぞれ。


人生楽しまなきゃ損でしょ?



他の秘密も覗いてみてね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。