SSブログ

水曜歌謡祭 視聴率 [日記]

6月3日に放送されたフジテレビの水曜歌謡祭。

平均視聴率がワーストの3・8%だったって。

ゴールデンで3・8%ってやばいわね。


まあ、私も観てないけど。

単純につまらない。話題性なし。

数字上げたいなら、数字上がるようなアーティストを出せばいい。

音楽番組ってだけで数字取れると思ったら大間違いよ。

誰がアイドルの歌なんか聴きたいと思うの?

アーティストっていうのは、もっとカリスマ性があって、音楽で人を感動させるものよ。

毎日テレビで観るような面子揃えて、歌ったところで誰も観ない。

もっと真剣に音楽やってるアーティストを世に出して、いい曲歌わせればいいじゃない。


今の日本人は、音楽離れしてるんじゃない。

テレビ離れしてるのよ。

つまらないもん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイコラス 妻伊藤歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。