SSブログ

中絶 [密会]

彼に妊娠を打ち明けた。


私の「産みたい」という気持ちも伝えた。


でも、彼は賛成してくれなかった。


このまま2人の関係を続けていくなら、産まない方がいいって。

私との時間をこれからも大切にするためにベストな選択をしようって。

たしかにその通りだ。


夫の子供ではなく、彼の子供。



でも命なんだよ?

そんな簡単に中絶なんて出来ない。


私が既婚者だから彼との子供を産めないというなら、私は離婚を選ぶ。

だってお腹の子の命には代えられないもん。


もう少し考える時間がほしい。ってことで、お互いじっくり考えてみることにした。

とはいえ、いつまでも時間があるわけじゃない。


早く決めないと、私自身もっと辛くなるだけだから。


はあ・・・。

どうしよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「子供をおろせ」つわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。