SSブログ

恋するすべての女性へ [恋愛]

恋愛の価値観は、人それぞれ。

男と女において一番重要なのは、価値観だと思うの。


当たり前のようだけど、価値観の合う男女が出会うのって本当に難しい。

私の場合、ちょっと遅かったのかな。
諦めずにもっと恋愛しておけばよかった。

でも、まだ手遅れだとは、思ってない。
家庭は壊せないけど、彼との恋も続く限り守っていくつもり。



だって、恋してなくちゃ女でいられないんだもん。
好きな人のいない人生なんて寂しすぎる。

日本人は、謙虚と言われるけど恋愛には貪欲であるべきだと思う。



今日は、雪。

一人の時間がやたら寂しいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦別メニュー救急搬送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。